本田透 「キラ×キラ 夢の終わり」 (二見ブルーベリー文庫)

犯罪組織に囚われ、陵辱を受けながら育った錦蛇兎呂。憎しみと絶望の連鎖の果てに彼女が出会ったものは…。
キラ×キラ」三部作の完結編。
はいはいはい、ルサンチマンルサンチマン
陵辱描写はあれども作品がジュブナイルポルノとしての態をなしてなくて、
ひたすらおバカなエロコメディだった1作目とはあまりにかけ離れた雰囲気であることも含めて、なんだかなーと思う部分もなくはない。
でもまあ、こうして3冊まとめて俯瞰してみると、作者の目指したであろう”愛と笑いと涙とルサンチマンを目一杯に詰め込んだライトノベル”の形がなんとなーく見えたようなそうでもないような。
そんな感じの連作でありましたよ。
オタク評論家あるいは思想家としての氏の著作を読んでいる人なら、より興味深く読めるのでは。


感想:
「キラ×キラ 僕と先輩とへんないきもの」
「キラ×キラ 僕と先輩と秘密のアイランド」

キラ×キラ―夢の終わり (二見ブルーベリー)

キラ×キラ―夢の終わり (二見ブルーベリー)