青橋由高 「メイドなります! すくみず」 (美少女文庫)

「メイドなります!〜彼女は幼なじみ〜」の続編で、1冊完結が基本の美少女文庫では数少ないシリーズもの2作目。*1
前作のヒロイン2人を脇へ追いやり、今作のメインヒロインはロリっ娘・音々たん。
幼い頃から大好きだったいとこのお兄ちゃん、音々だってメイドになってご奉仕しちゃうもんっ!
…こ、これはまた破壊力抜群なロリっ娘でありますな。
初めてエプロンドレスに袖を通して、鏡の前でくるくる回る音々たんとかかわいすぎだコンチクショウ。
勝くんに懸想する女の子を巧みな戦術(口車)によってメイド道へ歩ませてしまう”メイド馬鹿一代”な由佳里さん、なんて恐ろしい子…w。
読んでて普通に楽しく、ヒロインはかわいいうえに、なんといってもエロい。
この絶妙なバランスはさすが美少女文庫の看板シリーズ。
メイド好きかつスクール水着属性のある人には評価3割増しかもかも。


感想リンク:
青橋由高さん(自作解説)
元さん
こぼさん
秋山真琴さん
ATフィーダーさん


感想:
「メイドなります! 〜彼女は幼なじみ〜」

*1:他にもタイトルと舞台を同じくした「とりぷる」や「聖杯」シリーズがあるが、それらの2作目はヒロイン総とっかえ。同一キャラでの続編は「メイドなります」が唯一。