森野一角 「妹パンチ! アニキなんて大キライ」 (美少女文庫)

ボクシングをやってるボーイッシュ系、不思議少女、世話焼きツンデレ、3人の妹(義理)ヒロインのジュブナイルポルノ
前作「お仕えします!」同様にコメディ成分多め。
妹たちとのドタバタラブっぷりもなかなか楽しいんだけど、特に笑えるのが主人公・海彦と相談相手の美崎嬢の掛け合い。
なんでこんな息のあったネタとノリツッコミを繰り広げてるんだ、こいつら。
メインとなる3人の妹よりも、寧ろサブヒロインの美崎の方がキャラ立ちしてて面白いような気さえするよ。
いやー、美崎ルートがないのが残念だー。フラグは微妙に立ってるような気もするので、妹ひとり減らしていいから攻略対象にいれて欲しかったなあ。
ってなわけで、リッパーさんの関心はだいぶ美崎嬢に持っていかれたものの、メインの三人姉妹もそれぞれ 変で 個性的だし、エッチシーンもそこそこ充実。
エッチとギャグを求める方にはかなりオススメ。


感想リンク:
とくめーさん
元さん
こぼさん
チョメチョメ2480日記さん


感想:
「お仕えします! ドキドキ忍法帖」

妹パンチ!―アニキなんて大キライ (美少女文庫)

妹パンチ!―アニキなんて大キライ (美少女文庫)