河里一伸 「いもうと新体操」 (美少女文庫)

河里氏の2作目にして、初のオリジナル作品。
新体操のかつての中学生チャンピオンである義理の妹と彼女をライバル視し押しかけてきたツインテール年下少女の三角関係ジュブナイルポルノ
恋とエッチをきっかけに、立ち直ったりそれまでの自分の殻を打ち破ったりというスポーツ少女の王道展開もあり。
河里作品というと”3人”というイメージがあるんだけど、ヒロイン2人の今作もなかなか良し。
前半がライバルっ娘、後半が義妹とのラブに費やされていて、分量のバランスもとれてる。
新体操ものってことでヒロインそれぞれにレオタード着衣エッチあり。挿絵エロース。
道具使ったシチュエーションとかもあればさらによかったかも。
三角関係にきっちりかたをつけるのも後の河里作品には見られない趣向で、へへーと感心してみたり。


感想リンク:
河里一伸さん(自作解説)
ハタモトショウさん
こぼさん

いもうと新体操 (美少女文庫)

いもうと新体操 (美少女文庫)


他作品感想:
「とりぷる! 妹アイドル」
「とりぷる! 幼なじみアイドル」
「妹がいっぱい」
「看護しちゃうぞ」
「お姫様がいっぱい」