堂本烈 「いもうとウエイトレス」 (美少女文庫)

服飾を趣味とする主人公が幼なじみや妹のウエイトレス服をデザインしたりラブラブしたりするジュブナイルポルノ
やたら細かい衣装描写や服飾薀蓄が物珍しく読めるのと、主人公とヒロインたちのやり取りがやけにこっ恥ずかしいのが印象的な一品。
ハーレムものなわりにヒロイン同士がまったく対立したりしないのもちょっと珍しい。
エッチシーンのページ数は少なめ。今まで読んだ10数冊の美少女文庫の中でもっともエロ描写が薄いかも。
ヒロインたちのウエイトレス姿なイラストがかわいいのと(裸の絵は×)下着姿になった幼なじみの採寸をするシーンが身悶えするくらい恥ずかしいのが良ござんした。


感想リンク:
青橋由高さん
菊地さん
akihiroinoさん
こぼさん

いもうとウエイトレス (美少女文庫)

いもうとウエイトレス (美少女文庫)