河里一伸 「とりぷる! 妹アイドル」 (美少女文庫)

アイドルになって帰ってきた妹、グラビアアイドルな生徒会長、レズっこ剣道少女の3人ヒロインもの。
ヒロインとっかえのシリーズ続編はそうでもなかったんだけど、頭悪いお話だなあ、これ。
妹キャラは最初っからお兄ちゃん好きすきーでラブな盛り上げもへったくれもなくお口でご奉仕始めちゃうし、
第二章で唐突に始まるタカビー系馬鹿キャラの一人称にずっこけそうになったり、レズっこなのに即落ちかよ!とか、ツッコミどころをあげればきりがない。
にも関わらず、これはこれで…という気になりかけてしまうwのは、きっと文体のせい。
さくさく読めすぎるのがいけないんだー。
媚薬を盛ろうとして墓穴を掘る展開なんかはちょっと面白かったかも。
イラストは苦手。


感想リンク:
twofuさん
こぼさん

とりぷる!―妹アイドル (美少女文庫)

とりぷる!―妹アイドル (美少女文庫)


他作品:
「とりぷる! 幼なじみアイドル」
「妹がいっぱい」
「看護しちゃうぞ」
「お姫様がいっぱい」