ジュブナイルポルノ読み同士で馴れ合うための10の質問

  1. ジュブナイルポルノを読みはじめたきっかけは?
  2. ジュブナイルポルノという呼称は正直どうよ?
  3. 誰かに薦めるならこれ、というジュブナイルポルノを一冊
  4. いちばん好きなジュブナイルポルノを一冊
  5. いちばん好きなジュブナイルポルノ作家を一人
  6. あなたの好きなジュブナイルポルノ絵師を一人
  7. あなたの好きなジュブナイルポルノレーベルは?
  8. あなたの好きなエロシチュをひとつ
  9. あなたの好きな美少女漫画家を一人
  10. あなたがジュブナイルポルノから卒業するとしたらどんなとき?

リッパーさんの回答は以下。

 1.ジュブナイルポルノを読みはじめたきっかけは? 初めて読んだのはたぶん「Kanon」ノベライズ(清水マリコ)。本格的にかじりはじめたのはこの人の影響。

 2.ジュブナイルポルノという呼称は正直どうよ? もう慣れた。

 3.誰かに薦めるならこれ、というジュブナイルポルノを一冊 青橋由高「メイドなります! 彼女は幼なじみ」(美少女文庫

 4.いちばん好きなジュブナイルポルノを一冊 コトキケイ「マヴカレ魔法少女!」(二次元ドリーム文庫

 5.いちばん好きなジュブナイルポルノ作家を一人 河里一伸。 存命ならばコトキケイと書きたかったんだけどね…。

 6.あなたの好きなジュブナイルポルノ絵師を一人 しなのゆら

 7.あなたの好きなジュブナイルポルノレーベルは? 二次元ドリーム文庫に名作多し。

 8.あなたの好きなエロシチュをひとつ 言葉責め。

 9.あなたの好きな美少女漫画家を一人 獅童ありす

 10.あなたがジュブナイルポルノから卒業するとしたらどんなとき? 普通のライトノベル読みに戻りたくなったとき。