わかつきひかる 「ラブデス 恋する☆死神」 (美少女文庫)

宇都木由馬は突然現れた死神の少女にあと10日で死ぬと告げられてしまい…。
幼なじみ少女と死神っ娘のダブルヒロインもの。
死神ラブコメという風ではなく展開はわりとシリアス寄り。
主人公の死が近づいてきてからのせつない雰囲気とエピローグがなかなか良ござんした。
「お姉さんはサンタクロース」も結構面白かったし、特殊ヒロインなわかつき作品は好みに合うのかも。
ただのツンデレには興味ありません、サンタクロース、死神、宇宙人なジュブナイルポルノ・ヒロインがいたらあたしのところに来なさい。以上。
変身ヒロインなら二次元ドリームノベルズにいっぱい転がってそうな気もするけども、ここは和姦系でということでおひとつ。


感想リンク:
とくめーさん
こぼさん
koutokuさん
読ライトノベル録

ラブデス―恋する死神 (美少女文庫)

ラブデス―恋する死神 (美少女文庫)


他作品感想:
「お姉さんはサンタクロース」
「銀盤プリンセス」