さかき傘 「まままま」 (二次元ドリーム文庫)

母性過剰症の治療のために同居している主人公と年上幼なじみとクールな美人教師のお話。
ママ系!?ジュブナイルポルノということで、授乳シーンがあったり母乳描写が多いのがバカバカしくも印象的な一品。
ヒロイン3人のうち2人が眼鏡っ娘で年もわりあい高め*1なのもこの手のジャンルでは珍しいような。
幼い頃からかわいがってくれた世話焼きなお姉ちゃんにリードされる初エッチだとか、
普段は超然としてるのにエッチになると責めに弱い先生キャラの”ツンM”っぷり、
妖艶な叔母の甥っ子食い、とヒロインたちのキャラクタを上手いこといかしたエロシチュエーションは読み応えあり。
母性過剰症や義理のママという無茶設定さえ乗り越えられればw結構面白く読めました。
イラストもわりと好み。緋色雪氏か、覚えておこう。


感想リンク:
こぼさん
とくめーさん
むちむちきむちさん
鋼鉄の鎖さん
日本ラブコメ大賞2006・成年部門15位

まままま (二次元ドリーム文庫)

まままま (二次元ドリーム文庫)

*1:27歳と32歳