「二次元」「美少女」Hライトノベル総合スレ 第49冊

425 :名無しさん@ピンキー:2006/04/18(火) 00:30:37

2005年 ライトノベル系 新人作家 読書調査
ttp://www.big.or.jp/~pon/myst/06new2.htm
なんか知らんが、美少女文庫と二見ブルーベリーは項目に入ってるのに
二次元は一冊も入ってないのなw

こういうラノベ系の人たちって、どこのブログの人もたいてい
本人たちも気付いてない無意識の差別扱いを二次元に対してしてるよな

だって二次元系は情報がなかったんだもん。
美少女や二見ブルーベリーをいれたのも主催者の出来心なのでw 細かい部分はご容赦いただきたい。
それと、Jポルノ感想一覧を見てもらえればわかるように、二次元系もちょこちょこ読んで好きな作品もあったりするし、わたし自身は差別してるつもりはないんだけどなあ。
まあ、陵辱ものへの苦手意識があるのは否定しませんが。