新番組ひとこと感想

ふしぎ星のふたご姫 Gyu!」 今期もゆるゆるーっと楽しみましょう。エリザベータの腰砕け声は何とかならんかな。

ARIA The NATURAL」 今期もヒーリングアニメがあって嬉しい。

スクールランブル 二学期」 播×八の流れに沢近さんが待ったをかけるのはいつなのか。それと久しぶりに見たら天満が非常にうざったく思えてしまう。むう。

シムーン」 いきなりの超ガチ百合展開に噴く。様子見。

吉永さん家のガーゴイル」 原作ファンの不安を一掃してくれた第一話。百色と梨々の話で泣く準備はもう出来てるぜ。和己きゅんの所作がなにかと女の子っぽいところがきゃわゆい。

ガラスの艦隊」 守備範囲外。

いぬかみっ!」 これなんて「うる星やつら」?と思ったのはわたしだけではあるまい。啓太がいつ電撃くらって黒こげになるかドキドキしちゃいました。能登アニメとか田村ゆかりアニメなるものがあるのなら、堀江由衣アニメがあってもよろしかろう。

涼宮ハルヒの憂鬱」 前評判をまったく知らずに視聴したらOPでひっくり返った予感大。時差放送がちょっとだけ恨めしいかも。みくるたんの胸揺れがエロース。放送前に不安視していた長門の声(CV:茅原実里)が特に問題なく一安心。

ゼーガペイン」 悪くない。

リングにかけろ1 日米決戦編」 一年以上間があったにも関わらず第一期を視聴していたときのテンションが一気に戻ってきましたよ。決戦開始が待ち遠しいなあ。うはは。