岡下誠 「奈々の学園ライフ お姉さまをゲットせよ」 (二次元ドリーム文庫)

女学園レズものなジュブナイルポルノ
うーん、一冊まるまる女の子同士のエッチという本書のコンセプトは買うのだけれど、作品としては可もなく不可もなく。
男性向けのポルノメディアであえて女性キャラのみという制約をかけた作品をものすのだったら、
やっぱり少女の繊細な心理描写やら気恥ずかしい雰囲気作り、あるいはガールズラブの設定をいかしたラブコメ展開を期待するのが人情なのに、
単におなごキャラが乳繰り合ってるだけのレズエロ小説を読まされてもなあ…。
さすがに「くノ一夜伽話」級の傑作はそうそう出てくるわけじゃないか。
主人公の奈々ふくめ、キャラ立てにもこれといって惹かれるものがなく、そのへんでカバーできなかったのも残念。
「月読百合奈」もいまいちだったことだし、この作者との相性よくないのかも。


感想リンク:ハタモトショウさん
「百合こころ」
「百合に至る病」

奈々の学園ライフ―お姉さまをゲットせよ (二次元ドリーム文庫)

奈々の学園ライフ―お姉さまをゲットせよ (二次元ドリーム文庫)


他作品感想:「黒衣の少女探偵 月読百合奈」