「陰からマモル!」最終回感想

スト2話はオリジナル脚本。
ゆうながマモくんにラブレター渡して告白!な展開に、えー原作でもそんなことやってないのにーとびっくり。
いつになくハードな雰囲気も最後を締めるにふさわしいお話っぷりでありましたよ。
幼い頃から守り続けてくれたことを知り、それなのに自分は……と涙するゆうなの姿にちょっとじーんときちゃいました。

総評:原作の良い意味での”軽さ”を最大限に生かし、小気味良いドタバタ忍者ラブコメに仕立て上げた良品アニメでした。原作ファン的にはじゅうぶん満足の出来。
特にゆうなの超ボケボケヒロインっぷりを見事に演じてみせた中原麻衣マジックには感服いたしました。バナナの歌、CDにいれてくんねーかな。