「ボクミコ! 巫女とミコトの退魔修行」 葉原鉄 (二次元ドリーム文庫)

主人公が幼なじみの巫女姉妹や式神たちとエッチな修行を繰り広げるという巫女ハーレムもの。
主人公のミコトきゅん(おとこのこ)が修行のためと称し巫女の恰好をさせられているのが倒錯的で面白い。
ミコトきゅんのあられもない痴態が挿絵で(しかも龍牙翔イラストで)拝めるのもポイント高し。
硬質すぎる文体と強引な展開で序盤はいまひとつノリが悪かったものの、クール系年下巫女とのエッチあたりから俄然よくなってきて、
最後の乱交モードは思わず感心させられるほどの盛り上がり。
これで妹巫女がメインヒロインだったり、人外キャラとのエッチに工夫が見られたら、もっとちょっと評価が高かったのになあ。
前作「リトルプリンセス」のお姫様ほどではないけど、今作の理乃もなかなかの小生意気なロリっ娘っぷりでありました。


感想リンク:encomiendaさん


他作品感想:「リトルプリンセス」