「お姫様がいっぱい ようこそ、姫之湯へ」 河里一伸 (美少女文庫)

お姫様・お嬢様たちとのラブ&Hを描いた河里一伸お得意のトリプルヒロインもの。
河里一伸×日吉丸晃(絵師)のタッグは「妹がいっぱい」に続き今回で2回目。
いやあ、このタッグはかなりお気に入りだったので、また組んでくれて嬉しいなあ。
ヒロインの1人に和服キャラをもってくるあたり某作ファンの取り込みを意識してるのかどうなのかはわからないけど、日吉丸晃センセイのえっちぃイラストにリッパーさんあえなく討死でございます。
このエロを忘れないと誓ったぼくがそこにいた…。
意地っ張り幼なじみとツンツン系年下のラブ展開は安心して読める出来。
やーん、光くんと結ばれてからの芽衣ツンデレ化がかーわーいーいー。
もう1人の金髪お姫様はちょっと浮いてる部分もあるんだけど、まあ、積極的なのが1人いた方が話をスムーズに進められるという面もあるしね。
お話としてもイラストも個人的には大満足の一品。このタッグは是非とも継続希望なり。


感想リンク:
とくめーさん
こぼさん


既読感想:
「とりぷる! 幼なじみアイドル」
「妹がいっぱい」
「看護しちゃうぞ」