「キラ×キラ 僕と先輩とへんないきもの」 本田透 (二見ブルーベリー文庫)

先に読んだ「アストロ!乙女塾!」同様こちらも女子校+ショタ系少年もの。
次々に襲いかかる刺客の手を逃れ、主人公は憧れの先輩へのラブを成就することが出来るのか!?
というストーリーラインまで共通なのは作者が余程それにこだわってたのか。
こっちの主人公の有紀きゅんは女装キャラではないんだけど、ショタ系美少年としてのいじられオーラをいかんなく発揮。
縛られたり、言葉責めされたり、挙句のはてにメイドとして調教されたりと素晴らしいまでの受けっぷり。
有紀きゅんがメイド服着てあーんなことをさせられるに至ってはもう爆笑するしか。
ヒロインのエロよりも少年主人公が受ける恥辱プレイの方が面白いだなんて、ジュブナイルポルノとしては相当斜め上にいった作品になってるなあ。だがそれがいい
おバカでエロ面白い作品が読みたい方にオススメ。
続編も読むにょろ。


感想リンク:
いちせさん
ハタモトショウさん
「かーずSP」
ogalinさん
Qujiさん

キラ×キラ 僕と先輩とへんないきもの (二見ブルーベリー)

キラ×キラ 僕と先輩とへんないきもの (二見ブルーベリー)


既読感想:「アストロ!乙女塾!」