「さよならトロイメライ 6 恋人のためのエチュード」 壱乗寺かるた (富士見ミステリー文庫)

新キャラ登場。表紙まで飾ったうえに、本編ではメインヒロイン扱いという破格の待遇。
うう、お嬢ですらこんなに1冊出ずっぱりなことってないのに…。
さらにトーマくんを追い詰める萌えエロイベントまで早々にこなしてしまうとは、
作者の期待のかけ具合が覗えるというか何というか、ゲストキャラにしておくには惜しい逸材だなあ、津々美ちゃんってば。
そして、今回もう1人のメイン扱いである八千代ちゃん。トーマくんへの好意と嫉妬が複雑に絡み合った内面描写がかーいくてしょうがねえですよ。
マフラーは外さないってあたりが、んもうっ! 萌え転がっちゃうぞこのこのー。
ってな感じで津々美ちゃんと八千代ちゃんと(いろいろ大変な)トーマくんに萌え萌えしてるうちに話は次巻へつづいてしまいましたとさ。
それにしてもイラストの破壊力高いなあ。


既読感想:1〜3巻
4巻
5巻