「ゴスロリ生徒会 紅薔薇の悦宴」 狩野景 (二次元ドリーム文庫)

キャラクタのビジュアルに関しては「ローゼンメイデン」のまるパクリ。うわーい、表紙に真紅と水銀燈がいるよー。
しかも、赤い方は尊大なお嬢様キャラ、白銀の方は小悪魔系いじめっこキャラになっているあたり、呆れていいやら感心していいやら。
さらに話の展開に至っては、神様の前で姉妹の契り(エッチ)を……という有様ですよ。
えー、つまり、(「ローゼンメイデン」+「マリア様がみてる」)×ジュブナイルポルノ=「ゴスロリ生徒会」 ということでファイナルアンサー?

露骨なパクりっぷりを気にしなければハーレムものポルノとしてはなかなかの面白さ。
ただ、ヒロイン5人は1冊で捌くには多すぎたのか、再会した幼なじみに主人公の恋人という普通ならメインヒロインになるはずの女の子の扱いがちょっとひどすぎる。
導入部で主人公と真紅 沙羅と真由留との三角関係を期待してみたら思いきり肩透かしでやんの。
寧ろサブヒロイン的なポジションのはずの双子や 水銀燈 義姉とのえちシーンの方が充実してるような気がしなくもないなあ。 特に小悪魔系姉キャラの悠が逆に責められて悶え狂っちゃうーというシチュエーションが面白かった。
あとは美少年キャラの主人公がゴスロリ着せられるのも女装少年スキーとしては見逃せないところ。でも挿絵がないのは残念なりー。


感想リンク:Yamさん
encomiendaさん
むちむちきむちさん
「Shamrock's Cafe」
ウーパーさん