「お姉さんはサンタクロース!」 わかつきひかる (美少女文庫)

家族がほしいという男の子の願いを叶えるため見習いサンタのお姉さんが”姉”になってくれてクリスマスまでの同居生活〜。サンタクロース姉ラブコメディ!?
 季節ものかよーということで発売当初はスルーしちゃってたんだけど、「現代ジュブナイルポルノ88冊?」で堂々のベスト5にあげられていて、とりあえず読んでおくかーと手にとってみたらば、高評価も納得の一冊。これは良作ですなっ。
ドジっ娘で泣き虫で家事も全然出来ないくせに「でもわたしは君のお姉さんなんだからねっ」と年上ぶろうとするエイミー嬢のドタバタっぷりがやたら楽しい。
ヒロインはかわいいし、期間限定の同居生活という設定をうまいこといかしたストーリー展開も上々。ラブコメとしての出来はかなり良い。
エッチシーンもヒロインのキャラクタが存分に出ていて面白かった。
あと、服は脱いでも赤いサンタ帽ははずさない!というあたりに作者のこだわりを見た。
美少女文庫読み11冊目にしてようやくコトキケイや「くノ一夜伽話」級の作品に出合えたにゃーという感じ。


感想リンク:
元さん
ran rabbit junk's blog
ATフィーダーさん
とくめーさん
koutokuさん
こぼさん
秋山真琴さん
deltazuluさん
海獺さん
toshi-koさん


お姉さんはサンタクロース! (美少女文庫)

お姉さんはサンタクロース! (美少女文庫)