「Second Tour 2006 "堀江由衣をめぐる大冒険"」

ほっちゃん好き同志の進井さん(id:su2i)と一緒に堀江由衣ライブにいってきました。
ライブイベントは生涯3度目、単独ライブは初めてというリッパーさんですが、翌日声枯れるくらいコールいれて叫んで、一緒に歌って踊ってきましたよ。
ほっちゃんのかわいいことといったらもうっ!
だってさー、のっけからエプロンドレスの”アリス”で出てくるんだよー。萌え殺す気ですか。
リッパーさんにとって”キュート”という言葉は堀江由衣を形容するためにこそあるといっても過言ではないざます。
何が良かったかって、そりゃもう全部良かったんだけど、あえて特に印象に残ったものをあげるならば、
剣を使って踊ってくれた「Shiny merry-go-round」にトランプ兵と一緒に飛び跳ねてた「マッシュルームマーチ」10000ピース!の「Puzzle」、
振りが死ぬほどかあいかった「Baby I Love You」、皆で一緒に歌った「スクランブル」、ファンなら誰もが愛しているであろう名曲「Love Destiny」、
あと個人的に大好きな「笑顔の連鎖」「A Girl in Love」歌ってくれて幸せー。
ああ、キリがないのでこのへんにしとこw

以前からCDを買ったりするくらいにはファンではあったのだけど、今回のライブで完全にとどめさされました。
生きてて良かった。