「お嬢様チェンジ! 乙女寮は大混乱」 庵乃音人 (二次元ドリーム文庫)

ついこの前、同じ二次元ドリーム文庫似たようなタイトルの本を読んだばかりですが、
こちらも同様”ヒロインの心入れ替わり系”のお話。
巫女少女とロリ系妹、剣道娘と淫乱メイド、の2組がそれぞれ入れ替わり、主人公・柚太が4人の少女に誘惑されまくることに!?
 兄への想いを秘めた妹が別人の肉体を手にれた機に一度だけでも結ばれたい…という設定や、
入れ替わり状況をいかしたラブコメエロ展開はそれなりに楽しく読める。
駄目なのは主人公が悪い意味で馬鹿なこと。妹ちゃんの真摯な想いや巫女少女に対し、エッチ気持ちイイよえへへーな姿勢でしかなかったりするのが妙に腹立つー。
実妹とは最後の一線は越えられないから後ろで…には噴いた。
エッチシーンに関してはメインヒロインの2人よりもサブの2人(剣道娘と淫乱メイド)の方が面白かったかも。
複数ヒロインのJポルノにしては珍しくハーレムエンドじゃないのもポイントの1つなんだけど、この娘のエンドなのかよ!という気がしなくもない。

お嬢様チェンジ!―乙女寮は大混乱 (二次元ドリーム文庫)

お嬢様チェンジ!―乙女寮は大混乱 (二次元ドリーム文庫)