雑記

順調にサイト更新が滞り中のリッパーさんですが、来月はさらに仕事まみれでどうにもならない予感大。
んもー、「萌え探」どうするのよーう。
読書調査の作業もちっとも進んでないし、助けてマイメロー。
この際クロミ様でもいいから。


今日は「陰からマモル!6」と「ファンタジア バトルロイヤル」を購入。
アニメ版「陰からマモル」は今のところ絶好調ですね。
作画が多少へたれても、テンポのよさと明るく楽しいラブコメっぷりでおおまかカバーの面白さが非常にいい感じ。
この調子で原作も楽しく読めるじゃろうて。
「Fバトルロイヤル」の方は…。あら、久々に「しずるさん」が載ってる。


今月出た富士見ファンタジア文庫の新人作品の絵師に”てぃんくる”氏が起用されている様子。
うむ、また一人、美少女マンガ家がライトノベル界に流れてきましたか。
富士見はホントよくそのへんから引っ張ってくるなあ。
ちなみにこの人、美少女文庫でも絵師担当してたりするんですよね。