「ぼくのご主人様!?」 鷹野祐希 (富士見ミステリー文庫)

男の子が突然女の子になっちゃった。しかもEカップメイドさんっ!?

という作品キャッチフレーズのわりにラブコメや萌えコメ成分がかなり不足気味。
わーん、吉香(吉朗)たんが千尋嬢に押し倒されるのをいまかいまかと待ち構えてたのにー。
ねえ、ご主人様にときめく吉香たんの身体に吉朗くんの心までが同調してしまう…的な展開はないのっ!?
お話としてはそんなに悪くないので、
もうちょっと序盤から中盤にかけてこっ恥ずかしい萌えシチュやコメディ展開で楽しませてくれたなら、
後半のシリアスも引き立ったろうになあ、…惜しい。
イラストは富士ミスの諸作品のなかでもかなりの売れ線だと思うので、今度この絵で田代裕彦にメイドものを書かせましょうよー。