「聖魔ちぇんじ!」 神楽陽子 (二次元ドリーム文庫)

正義の変身ヒロインと悪魔っ娘の身体が突然入れ替わり!? 相手を貶めるため、お互いの身体を使ってエッチな暴走をはじめた2人は…。
き、君たち、いくら自分の身体じゃないからってちょっとやり過ぎデスよw
特にホーリーハートの翠くん! 淫魔のナナコさんより先んじて乱交堕ちするなんて一体どんな淫乱ヒロインぶりですか。
入れ替わりに始まり1人の男の子をめぐる争いからエロエロ大暴走で最後は白濁まみれ。
2人のヒロインが誰にしいられるでもなく競うように自分から辱められにいく展開が面白かった。
性的快感を相手の身体のせいにして悦楽に溺れていく、という入れ替わりを利用した心理描写にもちょっと感心してみたりして。
それにしても、これだけ派手な輪姦やらかしておいて何事もなかったかのようにハッピーエンドな馬鹿話っぷりが凄い。

聖魔ちぇんじ! (二次元ドリーム文庫)

聖魔ちぇんじ! (二次元ドリーム文庫)