「サキュバスの亡霊 ゴスロリ少女MAKI」 渡辺真澄 (新次元DUAL NOVELS)

ゴシックロリータ・ファッション好きの女の子を主人公にした青春ゴスロリSM小説。
寂しさをまぎらわすため、愛欲と快楽に身をまかせてしまうヒロイン・真希。彼女の心情を図りかね、つい嗜虐に走ってしまう琢磨。
周囲にいまひとつ馴染めないでいる少女の不安定さを話の主軸にすえ、気持ちのすれ違いと快楽への耽溺が2人の性的関係を次第に倒錯したものにしていく、という話の流れに作者のうまさを見る。
SMものが苦手なリッパーさんには若干きつい部分があったりするんだけど、ポルノ描写と物語のバランスが取れた良作だと評価。
Yan-Yam氏による挿絵も充実。着衣エロスキーにはガツンとくる作品になってます。
ただし、これ読んでゴスロリ=エロという変な脳内回路が出来てしまっても当方は責任を持てませんのでそのつもりで。いやあの、読了後にリアルで黒ロリな女の子を見かけて「ヘッドドレスがエローっ」とか思ったりしてませんよ? してませんてば。



感想リンク:元さん
トラックさん
秋山真琴さん

サキュバスの亡霊―ゴスロリ少女MAKI (新次元DUAL NOVELS)

サキュバスの亡霊―ゴスロリ少女MAKI (新次元DUAL NOVELS)