「さよならトロイメライ 5 ノエル・アンサンブル」 壱乗寺かるた (富士見ミステリー文庫)

トーマ君の実姉?に会える会えないと気にしつつクリスマスイベントで泉と一緒に走り回りーなお話。
トロメラもシリーズとしては6冊目。
次第に増えてくる登場人物に読み手としての記憶容量が追いつかなくなってきたのが何とも困った。
もはや誰と誰がつながってて誰が何を企んでいたのかよくわかりません。
カラー口絵の黄色い帽子の女の子見て、阿久沢ねーさん?とか思っちゃったよ。
ちなみに、表紙の2人は八千代ちゃんと都お嬢で、裏表紙はみどりさんですよね? ねー?
…間違えてたらどうしよう。
それにしても、クリスマスだというのにトーマ君ってば泉とばっかりいちゃいちゃしやがって。
お嬢や八千代たんがちょっとないがしろにされてしまったのが、リッパーさん悲しい。
6巻の年末・お正月編(たぶん)ではお嬢にいい初夢見させてあげてくれー。