「銃忍ガンクロス」 コトキケイ (二次元ドリームノベルズ)

”銃忍”くノ一と姫君を襲う魔忍軍。死闘の末に虜囚となった2人を待ち受ける陵辱の罠…。
今年10月に早逝したコトキケイのデビュー作。
銃身に刃をとりつけた特殊な銃・ガンガタナを手に銃忍法で敵をなぎ倒していく”銃忍くノ一”がやたら恰好よく、
劇的な序盤の展開と戦闘描写が面白過ぎてJポルノであることを一瞬忘れそうになりましたよ。
中盤以降はまあいつもの二次元ドリーム展開(強いヒロインが陵辱され続け次第に快楽に溺れていく)になっちゃうんだけど、
設定の盛り込みぶりやキャラクタの立て方の非凡さに関してはさすがコトキケイという感じ。
ネタだけじゃなく中盤以降の陵辱描写なんかも迫力充分で、人外の者たちによる凄まじい女体責めには、読んでてへろへろになれます。
面白いんだけど、精神力が吸い取られる。Jポルノの持つ”凄味”ってのはこういうのをいうんじゃなかろうか。


感想リンク:
まんが王倶楽部


既刊感想:
「マヴカレ魔法少女!」
「ロリドラ 33人お嫁さん生徒」

銃忍ガンクロス (二次元ドリームノベルズ)

銃忍ガンクロス (二次元ドリームノベルズ)