「リトルプリンセス 幼貌の高飛車姫」 葉原鉄 (二次元ドリーム文庫)

呪いによって幼い少女の姿のまま成長が止まってしまったお姫様・メル。
解呪のため、愛しい幼なじみと契りを結ぶため、メルはエッチに励むことに!?
 見てくれはロリロリだけど、ホントは23歳のお姫様。高飛車な振舞いの裏にある乙女心と容姿へのコンプレックス。
「わらわは……じゃ」な喋り方をする主人公のメル姫様が何ともかわいらしくって良い良い。
いままで読んだJポルノの女性主人公の中でももっとも魅力的なキャラクタかもしれない。
終盤に大乱交エッチにもっていってしまう二次元ドリーム展開ながら、最後まで姫様のかわいらしさが崩れないのが良かったなあ。
実は純愛ストーリーでもあるあたりも高ポイント。
姫様のキャラクタ以外では、最初のターゲットとして姫様に弄ばれてしまう美少年・ユルク君がリッパーさん的ツボ。そのへんうきゅうきゅしながら読んじゃいましたよ。
意外な良作Jポルノといったところでしょう。面白かった。


感想リンク:あずまさん
むちむちきむちさん

リトルプリンセス―幼貌の高飛車姫 (二次元ドリーム文庫)

リトルプリンセス―幼貌の高飛車姫 (二次元ドリーム文庫)