「わたしたちの田村くん 2」 竹宮ゆゆこ (電撃文庫)

松澤小雪の気持ちを図りかね、想いを寄せてくる相馬広香との板挟みに悩む悩む田村くん七転八倒
どちらに転ぶかわからない展開にハラハラドキドキ。
読者としてはやっぱり自分が気に入ったヒロインが幸せになれるエンディングを見たいというのが本音なわけで、
その意味では”幸せな方の読者”になれてホントよかったよ…。
クライマックスで少々涙ぐんでしまいました。
もう一人の方のエンディングだったらここまで心揺さぶられはしなかっただろうなあ。
ともあれ、超ド直球の三角関係ラブコメとしてかなりの良作。

番外編は不要。本編の余韻を邪魔するので先にそっちを読んで正解。