「まるくすタン 学園の階級闘争」 おおつやすたか (A-KIBA Books)

”女王”を頂点とする学園の支配構造に異を唱えたのは眼鏡っ娘美少女のまるくすタンだった!?
 女子校の革命闘争の行く末は…。

マルクスエンゲルスレーニンスターリンをことごとく美少女化。
彼等の半生と史実を下敷きに、はちゃめちゃ女子校ものを無理矢理仕立て上げた、まさに怪作。
はーい、リッパーさんの”変なもの好き”な受信機がぴこぴこーんと反応しちゃいましたー。
Jポルノとしてはいちおう女子校レズものなんだけど、笑って読み流す類のものでエロスなんて全然ありゃしません。
まともなストーリー展開もないに等しいので、完全にネタと割り切って読める人向け…かなあ。
リッパーさん的には、まるくすタンに放置プレイされるえんげるすタンとか、出て来る女子をことごとく手篭めにしようとするれーにんタンあたりがちょっと面白かったざます。
他に、本編とは別に小解説コーナーがあって、読むとマルクスレーニンの豆知識が身についたりつかなかったりも。


感想:「おぱんちゅ忍法帖」

まるくすタン―学園の階級闘争 (A‐KIBA Books Lab)

まるくすタン―学園の階級闘争 (A‐KIBA Books Lab)