「ロリドラ 33人お嫁さん生徒!」 コトキケイ (二次元ドリーム文庫)

人外の美少女たちが集った特別クラスに赴任してきたちびっこ先生。
その正体は お嫁さん候補を捜しにやって来た幼龍で…!?

女装ロリショタ美少年のルー先生がクラスの美少女たちとエロエロ大乱舞……なお話。
メインヒロインは軍服少女(竜族)・魔法騎士・化け猫娘の3人。
サブキャラ(エッチには一部参加)にいたっては銀河連邦捜査官(変身ヒロイン)・ヴァンピール・香港エルフ・ロリ系怪盗・姫くノ一・悪魔っ娘と多種多彩、
というかクラス全員何かしらの特殊設定を背負った美少女らしい。
まあ、さすがに1冊で33人を出すのは無理だったようで、他には名前と設定だけちらほら出てるだけなのだけど。
そんなネタ満載の美少女生徒相手に、超脳天気かつエッチ大好きなルー先生が龍の力で巻き起こすハチャメチャなエロエロ展開が
とにかくテンション高すぎるのであります面白すぎるのでありますエロすぎるのでありますううぅっ。
んもう、ルー先生最高っ!!!
 お話の賑々しさとエロ楽しさに関しては、おそらく本年度ベスト級。
リッパーさん的「このジュブナイルポルノがすごい!」は「マヴカレ魔法少女」と「ロリドラ」でコトキケイの1・2フィニッシュといっても過言ではないくらいに楽しんで読めましたよ。
と、本来ならここで、「33人お嫁さん生徒」なんだから今回出番の少なかった(orまったくなかった)キャラをメインにすえた続編希望ー、と声をあげたいところなんだけど……。
この作品がコトキケイ先生の遺作になってしまったのがとてもとても残念でなりません。


前作感想:「マヴカレ魔法少女!」


感想リンク:
元さん
早乙女さん

ロリドラ―33人お嫁さん生徒! (二次元ドリーム文庫)

ロリドラ―33人お嫁さん生徒! (二次元ドリーム文庫)