「看護しちゃうぞ 見習いナースは同級生」 河里一伸 (美少女文庫)

足の複雑骨折で入院する羽目になった翔太。
怪我させた張本人で看護師見習いの智佳とは口喧嘩が耐えない入院生活だったのだが…。

河里一伸作品を読むのは「妹がいっぱい」に続いて2冊目なのだけど、リッパーさんの感性とはとても相性がよろしいようで、今作も楽しんで読めましたよ。
年上美人看護婦のエッチなレッスン、ツンデレ系ヒロインとのラブラブ展開、病弱お兄ちゃんっ娘キャラ、という非常にベタな美少女マンガ風展開ではあるんだけど、
そのぶん読み手の気を重くさせるようなところがどこにもないラブラブハッピーな話になってるし、息抜きに読むにはちょうど良いお気楽さとエロさ。
まあ、ハードなものを求める向きにはパンチ力が全然足りないのかも。
それと、ライトノベルとの親和性の高い文体も評価ポイントの1つ。
ジュブナイルポルノにちょっと興味をもっているライトノベル愛読者な方へオススメ。


感想リンク:
元さん
rokekaruさん
こぼさん
青橋由高さん


看護しちゃうぞ―見習いナースは同級生 (美少女文庫)

看護しちゃうぞ―見習いナースは同級生 (美少女文庫)