「こいねこ 〜君に逢えたら〜」 あおぞら鈴音 (美少女文庫)

突然現れたネコミミ少女・ナナはご恩返しのためエッチなご奉仕をすることに…。
第1回美少女文庫新人賞。

エロゲー好きで周囲から気持ち悪がられている男の子の「ねこみみメイドがぼくのものになったらイイナ!」
という夢をクロミ様が叶えてくれたらこんな話になるに違いない。

主人公がSはいってるのもちょっとむかつくし、それまでさんざん性的奉仕させておいて何このラスト。
この流れならネコミミメイドと幼なじみとの3Pエンドが”美少女文庫クオリティ”じゃあないのかー。こ、こんなの地雷です。地雷認定っ。
「16歳、高校生作家デビュー」という売り出し方のおかげで、ネット上でもそこそこ話題になった作品なのだけど、
もしこれが”初めての美少女文庫”とか”初めてのジュブナイルポルノ”という人がいれば、
こんな作品で判断しちゃダメですよーもっと面白い作品もありますからっ、と声高く主張しておきたいところ。


感想リンク:
元さん
秋山真琴さん
blue_sky_bluesさん
encomiendaさん
成松哲さん
こぼさん

こいねこ―君に逢えたら (美少女文庫)

こいねこ―君に逢えたら (美少女文庫)