「お仕えします! ドキドキ忍法帖」 森野一角 (美少女文庫)

刀也の前に突然現れたドジっ娘くノ一「殿にお仕えするため」やって来た忍ちゃん。
刀也の幼なじみで許婚のお嬢様・あかりをも巻き込んで、3人の愛の行く末は…。

お仕えするのはいいけれど、殿(刀也)に迷惑かけまくりで、「切腹しますぅ」「いや待って!」。
コメディ色の強い導入部分でキャラに馴染んできたところで、エッチと微妙な三角関係に突入……という、とっつきやすい展開が○。
エロ描写もあまり濃くなくてさくさく読めるし、
2人ヒロインは子犬ちっく系くノ一とツンデレ幼なじみという、これまたわかりやすいキャラ萌え属性なのも結構良い感じ。
特にあかり嬢のツンデレぶりはツンデレスキーにはなかなか見応えがあるような……気がしたりしなかったり。
後半の展開が駆け足になりすぎているのは若干マイナスだけど、全体的にはまずまず面白く読めました。
初心者オススメマークつけとこ。


感想リンク:
元さん
成松哲さん
秋山真琴さん
青橋由高さん
こぼさん

お仕えします!ドキドキ・忍法帖 (美少女文庫)

お仕えします!ドキドキ・忍法帖 (美少女文庫)