感想&日記

進井さん・茗荷丸さんと3人で、アニソン中心のカラオケ。
最近出たアニソンの中でお気に入りな「Falco」「月の呪縛」「阿修羅姫」等を歌ってきましたよ。
まだマスターしてないんだけど、「オトメロディー」あたりも楽しく歌えそう。


ぱにぽに だっしゅ」録画し忘れ。ぎゃふん。
それと「苺ましまろ」第6話も再放送分があるのを知らずに録画予約したせいで観そこねてます。
うわーん、誰かー。


フタコイ オルタナティブ」第13話まで鑑賞。一条姉妹の登場する回以外は全部観ましたよ。
最後までクオリティ高かったですねー。
モラトリアム色の強いお話展開にはあまり惹かれなかったんだけど(恋太郎のキャラがいまひとつ感情移入を誘わなかったのが原因かも)
シロガネ姉妹はかわいかったし、そこそこ良作、観て損はないといったところ。
第1話だけなら超傑作。ららちゃんるるちゃんの活躍をもっと観たかった…。
ところで、この制作陣で「双恋」の続きを作ってもらうのとか出来ないんですかね。
双恋」高校編観たいんだけどなー。