BL作品を読んでみよう

http://d.hatena.ne.jp/monogragh/20050830/p1

ああ、BL作品に挑んでいった兵どもの屍が累々と横たわる光景が目に浮かぶようだw
 ということで、最近ライトノベル系サイト界隈でBL小説への興味が高まってるご様子なので、
去年いくつか読んだBL小説の感想に改めてリンクでも。
…う、ううわー、「春恋。」の感想いま読み返すとすっげー恥ずかしー。


「悪魔の爪に囚われて キューティーハニーBOYS」→http://d.hatena.ne.jp/kirisakineko/20040706#p1

「春恋。」→http://d.hatena.ne.jp/kirisakineko/20040713#p2

「晴れの雨。」→http://d.hatena.ne.jp/kirisakineko/20040731#p1

「わすれな人。」→http://d.hatena.ne.jp/kirisakineko/20041121#p2


改めて考えると、「キューティーハニーBOYS」は男×男なんだけど、内容はほとんどジュブナイルポルノというか二次元ドリーム風だよなあ。
もしかしたら、元さんも今なら楽しんで読めるんじゃないでしょうか。