「コスプレ探偵かおり」 島津出水 (新次元 DUAL NOVELS)

学園にはびこっているドラッグの出所を調査することになった香織。
特殊衣装で変身すれば、力も感覚もパワーアップ! ところが、香織は男子の臭いに性的興奮を覚えてしまう困った性癖をもっていて…。

以前、富士見ミステリー文庫で「コスプレ探偵花梨」というシリーズ作品が出ていましたが、勿論それとはまったく無関係。
探偵というか、変身美少女ものですね。
主人公の着てる強化服は、特撮ヒロイン”巨乳刑事デカパイン”のコスプレということになってます。
そのネーミングだけで不覚にも笑ってしまったわたくしは超負け犬。
内容はコメディ一辺倒。臭いフェチの主人公・香織のおバカっぷりが素晴らしい。
間の抜けた展開も面白いし、主人公の他にもユニークなキャラクタだらけでやたら楽しく読めましたよ。
香織と幸四郎くんの”女の子に襲われる男の子”なH描写が結構新鮮で良かったなあ。
これはオススメ。


感想リンク:
元さん