「妹がいっぱい フルーツバスケット」 河里一伸 (美少女文庫)

両親が交通事故で入院したため、悠斗は果樹園の仕事を手伝うことになった。
ある日、隣家の幼なじみの少女・苺に告白されてから、悠斗と2人の妹の関係にも変化が…。

ボクっ娘妹、おしとやか系義妹、幼なじみ双子姉妹、の4人の少女とお兄ちゃんのLOVEを描いた妹ハーレム話。
軽い文体でさくさく読めてHシーンも味わえるという、とってもわかりやすいジュブナイルポルノでした。
双子3P→義妹の秘めた恋心→小生意気な実妹と……という流れも悪くないし、結構楽しんで読めたかなあ。
それと「さよならトロイメライ」(富士見ミステリー文庫)の絵師もやっている日吉丸晃イラストはGood!。
いやー、次にトロメラ新刊読むときに八千代ちゃんヌードとかが脳内合成されそうで楽しみ怖いですなっw。
美少女文庫は去年「銀盤プリンセス」を読んで以来なんだけど、
設定とイラストだけキャラ萌え風味で中身は普通のオヤジ向け官能小説と変わりない感のあった「銀盤プリンセス」よりは断然ライトノベル的。
H部分に関してもSMも肛虐もない極めてソフト路線なもので、ジュブナイルポルノ初心者のわたしにはこれくらい薄い方がありがたいかも。
ハードコア描写は読んでて疲れますからにゃー。


感想リンク:
元さん
こぼさん
菊地さん

妹がいっぱい―フルーツバスケット (美少女文庫)

妹がいっぱい―フルーツバスケット (美少女文庫)