Animelo Summer Live 2005 - THE BRIDGE -

ライブ観に行ってきました。

石田燿子さんの歌声の綺麗さに感動。
影山兄さんの「ちゃらへっちゃら」はテンション上がるなあ。
近江ともえちゃんは初々しいなあ。歌も雰囲気あって良かったよ。
米倉千尋さんの「WILL」と「僕のスピードで」を聴けたのは超嬉しーい。
高橋直純くんは今日の出演者の中でたぶん一番ぷりちーでしたね。こりゃあ女性ファンが多数つくのも納得。
「遥か君のもとへ…」を歌ってくれて、おおーわたしも知ってる歌…というか最近カラオケでよく歌うのですよう。
unicorn tableのSARIAさんかあええ衣装着てるのー。
can/goo「教えてあげる」ではわたしもハイハイハーイと掛け声参加。
栗林みな実嬢は歌ってるときの笑顔がめちゃくちゃかわいいー。それと衣装が微妙にエロくてドキドキだー、脚線美、脚線美。そして、終盤を締めてくれたJAM Proと水樹奈々はすんげえかっこよかったざます。さすがだ。

…という感じで、4時間にも渡る大熱演のサマーライブ、最高でした。
ライブイベントには全然行ったことがないわたしですが(今回で2度目)、思いきって観に行ってホント良かったー。