こみっくパーティーRevolution

第6話。塚本印刷のおじさんが緊急入院。一人で仕事を任され大変そうな千紗。その手伝いをすばるが買って出たのだが…。

あれ、キャラデザが元に戻ってる。前回のあれは一体何だったんだろ?
勢いで押す話ではないぶん、作画の不安定さや動きの悪さがちょっと目についてしまうかも。
ドジっ娘コンビが一生懸命頑張って、ちょっと失敗して、みんなが助けてくれるというほんわか話で、悪くはないけど今までの5話分に比べるといまひとつな感は否めず。
印刷のお仕事が好きなんですーという千紗っちの想いにはほのぼの。
空回りしてかえって千紗に迷惑をかけてしまうところが、すばる嬢らしい…のかな?