こみっくパーティーRevolution

第5話「熱闘!コスプレファイト」
こみパ準備会主催のコスプレ大会にて瑞希と玲子が対決することに。
オタクへの嫌悪感を思い出し出場を躊躇する瑞希だったが…。

あれ? なんか今回キャラデザが違うぞ。目でっかいなー。まあ、これはこれで良いけど。
いやー、それにしても今回気合いはいってるぅ。まさかカードマスター・ピーチ(瑞希)の変身シーンまで作るとわ!
オタク空間発動に瑞希(ピーチ)&玲子(ガッシュ)のバトルまで、一体これは何のアニメですか?というシーンの数々に爆笑&感動。
あと、緑の娘(玲子ちゃんのコスプレ仲間)の大志モノマネも笑った笑った。
最後に「To Heart 2」のこのみちゃんとやらが出てきて、へーとか思ってたら、和樹の女装だったというオチで全員ズコーッ。
あー、面白かった。