スワローズvsファイターズ (神宮球場)

日 000 200 000 2

ヤ 000 202 00x 4

勝:館山 負:鎌倉 S:五十嵐 HR:稲葉3号

今年3回目の観戦。SHINJOの始球式打ちからスタート(キャッチャーフライ)。
睾丸打撲で休んでいた古田が今日からスタメン復帰。
4回に稲葉の2ランで先制されるも、
その裏に岩村のタイムリー、ラミのセンターフライ→SHINJOバックホーム悪送球であっさり同点に追いつく展開。
6回は青木(セーフティバント成功)→岩村(センター前)→ラミレス(三塁内野安打)→鈴木健(一塁線を破る2点タイムリーヒット)と中軸の4連打で勝ち越し。
こんな理想的に攻撃が決まるとわ、珍しいこともあるもんだなあ…w
8回、昨日頑張った石井がSHINJOと木元に連打されピンチを招くも、そこからガッツとセギノールを仕留めて、代打の田中幸雄を押さえこむ。素晴らしい。さすがゴリ様、石井様、ロケットボーイズ1号様。
最後は亮太が締め。試合時間も短かったし、楽しい試合でした。
 それにしてもSHINJOはかっこいいなあ。
稲葉も元気でやってるようで何より。今日ホームラン打ってたしね。でも、やっぱり神宮では勘弁してください。