スワローズvsホークス (神宮球場)

ソ 000 200 000 00 2

ヤ 000 011 000 01 3

勝:石井弘 負:神内? HR:松中13号、ラミレス8号

観戦してきました。今年2回目。今日はピッチャーがよく頑張った。イシカーたんも吉川も石井もえらいえらい。
松中のバックスクリーン直撃2ランにはうわーと思ったんだけど、あとはきっちり押さえてたし、
10回のエラー絡みのピンチ、11回の無死1・3塁のピンチは石井が踏ん張ってくれたざんす。
野手陣では、ユウイチよかったよユウイチ。ラミも仕事してた。そして、城石のサヨナラヒットに大歓喜
いやー、土橋が三振したとき駄目かーと諦めかけてごめん。よく打った。
そいえば一昨年、千葉マリンで観戦したとき城石がサヨナラヒット打ったなー。

ところで、鷹の外人って打撃フォームが面白いことになってますね。
バティスタは全然動かないし、ズレータはバットの担ぎ方がえらいことになってるし、カブレラは種田ばりの大股びらき。すげー。
なんだかラミレスが普通に見えるよ。
あと、今日は内野席で見てたんだけど、吉川が萌え萌えピッチングフォームだということに気付いてしまいました。
あれはヤバイ。むっちゃかわええです。