こみっくパーティーRevolution

第4話。新曲の作詞をすることになった桜井あさひ。
うまく言葉が出てこないと悩むあさひは南のおせっかいで和樹とデートをすることに…。

はっちゃけた前回とはうってかわり、今回はほのぼのデート話。
あさひちゃん(眼鏡っ娘ver)のおどおどした態度とか、南さんの優しいおねーさん(眼鏡)ぶりとか、
つい偵察に来てしまう瑞希とか、こみパの基本をがっつり押さえた展開&演出ですねー。
あさひちゃんかわいい〜。
でも、デートしてるあさひちゃんよりも、1歩引いた位置にいる南さんの方が萌えポイント稼いでいるのはちょっとズルイですよw
 次回は瑞希vs玲子ちゃんのコスプレ大戦らしい。バカな話になりそうで超楽しみ。