こみっくパーティーRevolution 第2話

夏休みに海に連れていってもらう約束を(無理矢理)和樹とした詠美。
ところが期末試験の結果が悪く、補習を受けねばならない羽目になってしまう。
一樹にばれたら海へ行けなくなる!?と焦った詠美は…。

詠美ちゃん様メイン話。わ〜、きゃ〜、詠美ちゃんかわいすぎ〜。
おバカなところとか、素直じゃないところとか、高飛車なフリをするくせに実際は弱気なところとか、
詠美の魅力がこれでもかとつめこまれた回で、んもー、あまりのかわいさにアタクシ萌え転がりまくり。詠美ちゃん最高。
ギャグ演出の数々も面白かったし、素晴らしかったです。
凶悪化した「シーマン」のようなキャラがいい味出してましたね。