お買い物

電波的な彼女」の2作目(タイトルに巻数はつかない様子)、ラブコメになってたらどうしようと心配してたんだけど、
どうやらサスペンス路線は継続らしい。よかったよかった。
スーパーダッシュはそれだけの予定だったのに、つい”農業ラブコメ”に釣られて余計なものまで買ってしまたある。
正式タイトルは「ぼくたちには野菜が足りない 畑に関するLesson1 それ絶対植えてみよう!」 長過ぎるので↑のリストではタイトル名ちょいと省略。
「ホーンテッド」の和服娘がぱんつはいてないんですね。へー。
「陰マモ」は愛里が表紙かー。主役話とかあるのかしらん。
「聖竜伝」は最近の冴木忍はどんなんかなーという興味から。
それから、結局買っちゃいましたよー>「血闘絶対国防圏」 架空戦記で巫女とメイドものですってよ。
「黄金蝶ひとり」はMYSCONまでに読んでおかねば。