京都オフ

Herd-wiredさん(id:hard-wired)、gMAさん(id:gma)と初めてお会いしました。
gMAさんはわたしが本読み系のサイトを始めるときに影響を受けたうちの1人で、会えて嬉しかったです。
Mustaphaさん(id:Mustapha)とは約1年ぶりの再会。カーの本の話しました。あと、クレイグ・ライスが面白いらしいとメモ。
他には、Herd-wiredさんが持ってきていた「crue」というカードゲームがなかなか面白かった。
MYSCONあたりに持ち込めば楽しく遊べそうなんだけど、今では入手困難とのこと。惜しい。
なんでも、「ひぐらしのなく頃に」バージョンの同人版が近々出るそうで、気になります。