「じてんしゃ! グングン!!」 ラプサンスーチョンツ

大阪でライブしたりしてる3人娘、キャッチフレーズは”もぎたてエゴアイドル”「ラプサンスーチョンツ」のインディーズCD。6曲入りで1400円。
こちらによると、HMVタワーレコードでお取り寄せ、
または版元で入手できるとのこと。試聴も出来るみたい。

「じてんしゃ!グングン!!」 わー、おもしろーい。全体通して聴いてみてもよくわからないまんまなのだけど、メロディーとか歌がいちいち耳に残る。
何度も聴いてると、冒頭のしゃんらんらら♪が頭の中をぐるぐる回りだしてくる。

「素敵なエイプリルフール」 わかりやすい。かわいい曲。

「Steel fill fantastic flash.」 ハウスっぽい曲+ラップな歌でかっこいい。歌声にゆわんゆわんなエフェクトがかかってる。

「渚で危ないアバンチュール」 70年代アイドルソング。ってーか偽ピンクレディー。聴いてて楽しい。

「想う夜。」 ジャズ風味のピアノと落ち着いた歌がとても良い。この歌好き。

「恋のシューティング★スター」 ディスコミュージックっぽい曲に元気な歌。あー、ボクも”おなかおなかおなかぺーこぺこ”を合いの手でいれたい。

ということで、聴いてるうちにかなりお気に入りな1枚になってしまいました。
CD買ってきてくれてありがとう>あずまさん
田中兄さん(id:komazo)あたりもチェックしてみませんか? と布教してみたり