感謝

多くの方に誕生日祝いのメッセージをたくさんいただきました。感謝、感謝。ありがとうございます。
30歳になったからといって特にこれといって変わることはありませんし、これからもマイペースに生きていきたいと思います。

NAOさん<三十路を迎えて、少しのガッカリと中途半端な年齢ではなくなったことのスッキリ感が入り乱れたような気持ちです。

ざぼんさん<うぃ、去年は誕生日に入院してましたね。今年は久しぶりに無事な姿で年越しを迎えられそうです。

水希さん<えー、ぼくは田中兄さんと違ってダンディというには程遠いキャラクタなので、いつまでもピュアな乙女心を忘れないような人でいたいと思います。

なづなさん<いつの日か沖縄オフを。うわー、やってみたいですねえ。那覇までの飛行機で「月の扉」の読書会しながら。

元さん<じゃ、じゃあ、うちのPC環境で「ひぐらし」遊べるのかどうか調べてから。

DRさん<MYSCONでお会いしましょう。

Mustaphaさん<いつの日か清水の舞台でぴぴるぴしましょう。