感想

ボーボボ」 時間帯変更で放送2年目開始。討論会パロディ+名場面集の回。ぐだぐだすぎ。
前回(1ヶ月以上前)の三大文明vsボーボボ軍団は非常に面白かったんだけど、今後はどうなのかなあ。

月詠」第四話。満月の夜はのどがかわくの編。袴な葉月さんがかわいい。ルナの人格が出てきたときの声のトーンが良い。

スクールランブル」第四回。ツマンネ。遠足ネタで3本作ればいいのに。

うた∽かた」第四話。とても良い。一夏の真面目さをからかうのは第一話でも出てるんだけど、友人たちのそれには敬意や感心の響きが多少まじっていたのに、
ただのクラスメイトから発せられたそれは揶揄にしか聞こえない。
そんな相手ですらもいちいち気にかけてしまう一夏の心根。逆に近くに居すぎる舞夏の表情には気付かない。
あー、この見ててどうにももどかしい感覚が…。